広告成果だけではなく
利益追求する運用を目指す

POINT1

リスティング広告の
運用力

認定代理店として
培った運用力・改善力

POINT2

クリエイティブ改善力

クリエイティブチームと
連携し効果を最大化

POINT3

マーケティング
サポート力

GAやヒートマップなど
各種解析ツールもカバー

Google Partner

YAHOO!JAPAN Marketing Solutions Partner

リスティング広告のこんな「お悩み」を解決します

新規で広告を出稿したい

  • どんな会社で運用すべきかわからない
  • どれくらいの予算、成果を想定すれば
    いいのかわからない
  • どういった広告媒体からはじめれば
    いいのかわからない

自社で広告を運用している

  • リスティング広告の成果があがらない
  • 専用人材の退社で運用が維持できない
  • 成果検証があまりできていない

他社で広告を運用している

  • 成果上限に達してしまっている
  • 運用・改善があまりされていない
  • 数字分析やクリエイティブ改善まで
    提案がない

センタードのリスティング広告運用代行は成果を超えて、
お客様の売上・利益を最大化を目指します

各広告媒体のセンタードの運用力

各種取り扱い媒体で培った運用力・改善力

Google広告

YaHoo!!JAPAN広告

Microsoft

リスティング広告の配信先としては主にGoogle、Yahoo!、bing(Microsoft広告)があります。
特にGoogleは圧倒的な検索エンジンシェアを誇り日本においても80%弱を占めています。それぞれユーザー層が異なるため、広告出稿の際は貴社に最適な媒体を選定したり、複数媒体に配信を行う際は、予算配分を考慮する必要があります。

認定代理店のオペレーション力

Google Partner

YAHOO!JAPAN Marketing Solutions Partner

センタードはGoogle Partner、Yahoo!マーケティングソリューションパートナーです。最新の情報と媒体との連携を下に貴社広告成果、ビジネス利益を最大化します。

資格所有者が丁寧に運用

社内の運用担当者は全員がGoogle広告、Yahooの
認定資格を所有
しています。また、広告以外のマーケティング、クリエイティブ研修により、総合的な付加価値の高い広告運用ができる人材が運用を担当します。

BtoB/BtoC・大企業/中小企業の様々な業界の知見を蓄積

リスティング広告には業界ごとに運用の成功パターンがあり、それを把握したうえで運用すると改善が容易です。
業界・BtoB・BtoC問わず、センタードでは2010年創業より長年の運用代行実績に裏付けされた多くの実績があります。
業界特有のお悩みやご要望をお持ちのお客様も是非ご相談ください。


業界別実績一覧
  • 大学・専門学校
  • 結婚式場
  • 芸能事務所
  • 消費者金融
  • 投資・証券・FX
  • プロスポーツ
  • オンラインメディア
  • コンサルティング・士業
  • 新聞社
  • 学習塾・予備校
  • 写真・動画制作
  • 美容・サロン・整体
  • フィットネス
  • 保険
  • ホテル・宿泊
  • エネルギー・資源
  • 物流システム
  • リフォーム
  • 医薬品
  • 電機・精密
  • 自動車販売
  • コールセンター
  • 福祉用品
  • 人材サービス
  • PC・家電
  • 百貨店
  • 食品メーカー
  • 不動産投資

上記はお取引の一部です。その他業界の方もお気軽にお問い合わせください。

広告管理画面以外の
数字分析も同時に行い改善を強化

マーケティング会社だからできる。
リスティング広告の成果に関係している様々な要因を数字分析し、改善を実行します。

  • 各種ツールでの
    競合分析・市場分析

  • GA4でのリスティング広告の
    成果分析・CV確認

  • ヒートマップ活用
    LPの分析・改善

  • 売上に対する
    貢献寄与分析

クリエイティブ改善と連動して成果を最大化

センタードではリスティング広告運用のみならず、LP、バナー、ホームページ
(WEBサイト)
の分析・改善、ABテストまで行なうことで効果を最大限発揮します。

WEB広告運用

  • リスティング広告
  • ディスプレイ広告

WEBサイト・LP制作

  • WEBサイト制作
  • LP制作
  • WEBサイト/LP管理/運用
  • バナー制作

解析

  • アクセス解析
  • ヒートマップ
  • その他必要に応じて各種解析

リスティング広告運用会社は多数ありますが、広告からの遷移先となるホームページ(WEBサイト)・LPの制作、改善まで対応できない、または外部パートナー依存で改善が浅い会社も多いです。

センタードでは運用広告だけでなく、それをホームページ(WEBサイト)・LP制作と連携させて1社完結で全体設計することが可能です。

広告効果に精通した社内の制作チームと連携し、
LP・バナー改善で広告の成果を最大化します。

横浜中央看護専門学校様のホームページ リンクアット・ジャパン様のMicrosoft Azureサービスページ パーソル総合研究所様のパフォーマンスナビサービスページ リンクアット・ジャパン様の監視カメラサービスページ

他社との比較

リスティング広告改善クリエイティブ制作改善数値分析がセンタードの強みです。

広告運用 サイト改善 LP制作 数値分析
センタード
広告代理店
制作会社
コンサルティング会社
フリーランス

リスティング広告はLPを始め、バナーやホームページ側の改善、各種ツールによる数値の分析など、成果を最大化するには多方面での知見が必要になります。

センタードではリスティング広告、クリエイティブ、数値解析に精通したスペシャリストたちが1社完結で貴社の成果改善をサポートする体制があります。

リスティング広告のポイントについて

興味関心や悩みの強い顕在層に広告を配信できる

リスティング広告は希望するキーワードを検索するユーザーに対して、曜日や時間帯、エリアなど様々な条件を設定しながら広告を配信することが可能です。そのため顕在層が検索しやすいキーワード群への広告出稿をすることでダイレクトにお問い合わせやお申し込みなどの成果=CV(コンバージョン)を獲得しやすい手法です。

PDCAでの成果改善を行いやすい

リスティング広告運用会社の中には破格の条件の会社もあると思いますが、必然的に1社様にかけられる工数を削減することになります。達成される成果の差から考えると条件の差は大きなものではないことも多いです。果たしてその会社がWEB広告自体の、貴社ビジネス自体の本当の利益を追求してくれるスタンスを持つ会社かを見極めてください。

SEOなどと比較して成果の即効性が高い

一般的にネットでの集客と言うと有名なものにSEO対策があります。SEO対策は中・長期でしっかりと成果を狙っていくのに対して、リスティング広告は準備が整い次第、広告掲載を開始することができるので、うまく広告運用さえできれば比較的早い段階で成果に結びつけることができます。もちろん広告出稿に費用はかかりますが、その即効性や継続性はリスティング広告のメリットと言えます。

センタードのスタンスについて

センタードはマーケティング会社です。

  • お客様の商材・ビジネスに向き合い理解し、最適化します。
  • 管理画面の広告成果を超えて、ビジネス利益の最大化を目指します。
  • 運用代行費用以上の成果をお返しすることに努めます。

リスティング広告運用代行会社の中には破格の条件の会社もあると思いますが、必然的に1社様にかけられる工数を削減することになります。達成される成果の差から考えると条件の差は大きなものではないことも多いです。果たしてそのリスティング広告運用代行会社が広告での、貴社ビジネス自体の本当の利益を追求してくれるスタンスを持つ会社かを見極めてください。

一般的な運用会社

問合わせ・申し込み・購入など
CV数の最大化・CPAの最適化

センタードの運用

大前提

問合わせ・申し込み・購入など
CV数の最大化・CPAの最適化

1つ上の視点

広告成果後の
貴社ビジネスの利益の最大化

改善事例

  • CASE 1

    事例1

    業 種

    オンラインシステム開発会社様

    実施内容

    リスティング、リターゲティング広告を開始。

    • ・指名系、および関連キーワードの精査
    • ・広告文のABテスト
    • ・リターゲティング配信期間の最適化
    • などを実施。

    オンラインシステム開発会社様 実績

    結 果

    実施前 0~1件/月実施後 3~7件/月

  • CASE 2

    事例2

    業 種

    BtoB製品のメーカー様

    実施内容

    リスティング広告(Google、Yahoo!)を開始。

    • ・キーワードの精査や入札単価調整
    • ・広告文のABテスト
    • ・サーチターゲティング、リターゲティング等の配信機能の導入
    • ・LPの改善
    • などを実施。

    BtoB製品のメーカー様 実績

    結 果

    実施前 1~2件/月実施後 4~12件/月

料金体系

広告費 最低出稿金額なし
代行手数料 広告費予算全体の20%
最低契約期間 3ヶ月~

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