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「改善コンサルティング」はWEBビジネス全体を俯瞰した上で、「WEB集客」「WEBサイト・LP」を全体的視点、個別的視点から捉えることで課題を抽出し、その改善施策のPDCAサイクルを稼働させながら成果を最大化していくサービスです。
弊社のサイト制作は「作って終わり」のサービスではなく、サイトを通じた成果の向上や売上拡大などのお力添えができる制作をご提案します。
LP(ランディングページ)では、広告の受け皿となり、ページ内で完結して顧客を獲得する役割が期待されます。 お問い合わせなどのCV率を強く意識した、LP制作をご提案します。
リスティング広告は、即効性と費用対効果に優れています。確度の高いユーザーの獲得を目指し、キーワードの選定から配信まで一貫してサポートします。
検索エンジン上位表示対策(=SEO)は、WEB集客を行う上で欠かせない施策の一つであり、適切な評価が受けられるよう分析し、上位表示を狙う施策をご提案します。
中長期でリピートさせ、最終的にお問い合わせ等に繋げることを重視した施策をご提案します。オウンドメディアの新規構築、あるいは部分改修も一気通貫してご対応可能です。
『Google検索』や『Googleマップ』で検索したときに、貴社のビジネスサイトを上位に表示させ、特定の地域において、ニーズが明確な見込み客を集客することが可能です。
成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、現在最も費用対効果の高い広告です。アフィリエイト広告運用のみならず、『LPの制作・改善』まで行うことで効果を最大限発揮できます。
インバウンドマーケティングとは、見込み顧客となるリードを集客し、自社の商材に興味・関心を持ってもらいながら顧客として育て、購入につなげるマーケティング手法です。
WEBマーケティングのプランニングにおいて重要となる競合サイトの情報を丸裸にし、 数値と考察を交えたレポートを提供するサービスです。
クライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた、代行サービスのご紹介です。
制作ディレクション、WEBデザイン、コーディングは勿論、WEBマーケティングのコンサルまで一貫して代行可能です。
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これからサイト制作やリニューアルを行うご担当者様に向けた、提案依頼書(RFP)の作成方法をまとめた資料です。
本資料は提案依頼書(RFP)の雛形です。 提案依頼書(RFP)とは、発注側企業の担当者が、制作会社など依頼先に対して、必要な要件や希望を示し、提案を依頼するための資料です。
本資料ではSEO内部対策とは何かを解説した上で、最低限やっておくべき20の内部対策をご紹介いたします。
本資料ではWEBサイト運営時におけるSEOを加味した記事作成方法についてご紹介いたします。
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