広告成果だけではなく
利益を追求する運用を目指す
POINT1
広告媒体の運用力
認定代理店として
培った運用力・改善力
POINT2
クリエイティブ改善力
クリエイティブチームと
連携し効果を最大化
POINT3
マーケティング
サポート力
GAやヒートマップなど
各種解析ツールもカバー
センタードはWEB広告成果を超えて、
お客様の売上・利益を最大化を目指します
センタードはGoogle Partner、Yahoo!マーケティングソリューションパートナー、Meta Business Partnerです。最新の情報と媒体との連携を下に貴社WEB広告成果、ビジネス利益を最大化します。
社内のWEB広告運用担当者は全員がGoogle広告、Yahooの認定資格を所有しています。また、WEB広告以外のマーケティング、クリエイティブ研修により、総合的な付加価値の高いWEB広告運用ができる人材が運用を担当します。
WEB広告運用代行は業界ごとに成功パターンがあり、それを把握したうえでWEB広告運用すると改善が容易です。
業界・BtoB・BtoC問わず、センタードでは2010年創業より長年のWEB広告運用代行実績に裏付けされた多くの実績があります。
業界特有のお悩みやご要望をお持ちのお客様も是非ご相談ください。
上記はお取引の一部です。その他業界の方もお気軽にお問い合わせください。
マーケティング会社だからできる。
WEB広告の成果に関係している様々な要因を数字分析し、改善を実行します。
各種ツールでの
競合分析・市場分析
GA4でのWEB広告の
成果分析・CV確認
ヒートマップ活用で
LPの分析・改善
売上に対する
貢献寄与分析
センタードではWEB広告運用代行のみならず、LP、バナー、ホームページ(WEBサイト)の分析・改善、ABテストまで行なうことで効果を最大限発揮します。
WEB広告運用代行会社は多数ありますが、広告からの遷移先となるホームページ(WEBサイト)・LPの制作、改善まで対応できない、または外部パートナー依存で改善が浅い会社も多いです。
センタードではWEB広告運用代行だけでなく、それをホームページ(WEBサイト)・LP制作と連携させて1社完結で全体設計することが可能です。
WEB広告改善+クリエイティブ制作改善+数値分析がセンタードの強みです。
WEB広告運用 | サイト改善 | LP制作 | 数値分析 | |
---|---|---|---|---|
センタード | ||||
広告代理店 | ||||
制作会社 | ||||
コンサルティング会社 | ||||
フリーランス |
WEB広告はLPを始め、バナーやホームページ側の改善、各種ツールによる数値の分析など、成果を最大化するには多方面での知見が必要になります。
センタードではWEB広告、クリエイティブ、数値解析に精通したスペシャリストたちが1社完結で貴社の成果改善をサポートする体制があります。
センタードはマーケティング会社です。
WEB広告運用代行会社の中には破格の条件の会社もあると思いますが、必然的に1社様にかけられる工数を削減することになります。達成される成果の差から考えると条件の差は大きなものではないことも多いです。果たしてその会社がWEB広告自体の、貴社ビジネス自体の本当の利益を追求してくれるスタンスを持つ会社かを見極めてください。
一般的なWEB広告運用会社
問合わせ・申し込み・購入など
CV数の最大化・CPAの最適化
センタードのWEB広告運用
大前提
問合わせ・申し込み・購入など
CV数の最大化・CPAの最適化
1つ上の視点
広告成果後の
貴社ビジネスの利益の最大化
CASE 1
業 種
オンラインシステム開発会社様
実施内容
リスティング、リターゲティング広告を開始。
結 果
実施前 0~1件/月実施後 3~7件/月
CASE 2
業 種
BtoB製品のメーカー様
実施内容
リスティング広告(Google、Yahoo!)を開始。
結 果
実施前 1~2件/月実施後 4~12件/月
広告費 | 最低出稿金額なし |
---|---|
代行手数料 | 広告費予算全体の20% |
最低契約期間 | 3ヶ月~ |
リスティング広告とはどのような広告ですか?
リスティング広告とは主に顕在層に向けた検索エンジン上での広告出稿による成果獲得を得意とする広告手法です。ご相談頂いた際にも丁寧にご説明差し上げますのでご安心ください。
また、以下の記事からも詳細をご確認いただけます。
⇛【初心者向け】リスティング広告とは?基本の仕組みや費用・やり方まで解説
最低予算額はありますか?
特に下限予算はありませんが、運用代行費用含め、必要とされる成果を出すためには相応の予算があるに越したことはありません。業界によっても予算感は異なりますので別途ご相談ください。
広告費はどれくらい必要ですか?
リスティング広告は少額から始められるところが特徴ですが、必要とされる成果を出すためには一定の予算が必要になります。業界やご希望目標数字によっても予算は異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
バナー、LPの制作は行ってもらえますか?
バナー・LPともに広告の成果を高めるためのPDCAに必須の項目です。外注するところもありますが、センタードはノウハウ・制作機能ごと社内に内包していますので、広告とクリエイティブの最大限の連動が可能です。
最低契約期間はありますか?
運用が安定し成果をコンスタントに狙うまでには一定の期間がかかるため、最低期間は3ヶ月からとさせていただいています。
自社のアカウントで運用してもらうことはできますか?
可能です。運用アカウントはお客様のご希望に応じて決定します。
依頼してからどれくらいで広告を開始できますか?
新規で広告運用を始める場合と既存のアカウントがある場合、または過去の運用データがある場合によっても異なります。
また、LPやバナーなどが必要な場合はそちらの制作期間も加味頂く必要があります。基本的にはこれらをお客様の状況に応じてスケジューリングしたうえで、ご希望があれば可能な限りの調整はさせていただきます。
無料相談・お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせや、お見積り、
お困り事・ご質問など、お気軽にご相談ください。
03-5937-5864
営業時間:平日10:00~19:00