WEB広告運用代行

広告成果だけではなく
利益追求する運用を目指す

POINT1

広告媒体の運用力

認定代理店として
培った運用力・改善力

POINT2

クリエイティブ改善力

クリエイティブチームと
連携し効果を最大化

POINT3

マーケティング
サポート力

GAやヒートマップなど
各種解析ツールもカバー

Google Partner

YAHOO!JAPAN Marketing Solutions Partner

Meta Business Partner

WEB広告運用代行で「お悩み」を解決します

新規で広告を出稿したい

  • WEB広告運用をどの会社に依頼すればいいかわからない
  • どれくらいの予算、成果を想定すれば
    いいのかわからない
  • どういった広告媒体からはじめれば
    いいのかわからない

自社で広告を運用している

  • WEB広告運用のノウハウやリソースが足りない
  • 専用人材の退社でWEB広告の運用が維持できない
  • マーケティング全体まで考えられない

他社が運用代行している

  • WEB広告の費用対効果が伸び悩んでいる
  • WEB広告の運用・改善があまりされていない
  • 数字分析やクリエイティブ改善まで
    提案がない

センタードはWEB広告成果を超えて、
お客様の売上・利益を最大化を目指します

センタードのWEB広告運用代行の特徴

各WEB広告媒体のセンタードの運用代行力

各種取り扱い媒体で培った運用力・改善力

リスティング広告・ディスプレイ広告

Google広告

YaHoo!!JAPAN広告

Microsoft

SNS広告

Facebook

Instagram

X(旧Twitter)

LINE

TikTok

YouTube

DSP広告

Logicad

CRITEO

KANADE

アフィリエイト広告

ADWAYS

A8.net

ACCESSTRADE

※上記は主要なWEB広告です。上記以外の媒体も取り扱っております。

認定代理店のオペレーション力

Google Partner

YAHOO!JAPAN Marketing Solutions Partner

Meta Business Partner

センタードはGoogle Partner、Yahoo!マーケティングソリューションパートナー、Meta Business Partnerです。最新の情報と媒体との連携を下に貴社WEB広告成果、ビジネス利益を最大化します。

資格所有者が丁寧に運用

社内のWEB広告運用担当者は全員がGoogle広告、Yahooの認定資格を所有しています。また、WEB広告以外のマーケティング、クリエイティブ研修により、総合的な付加価値の高いWEB広告運用ができる人材が運用を担当します。

BtoB/BtoC・大企業/中小企業の様々な業界の知見を蓄積

WEB広告運用代行は業界ごとに成功パターンがあり、それを把握したうえでWEB広告運用すると改善が容易です。
業界・BtoB・BtoC問わず、センタードでは2010年創業より長年のWEB広告運用代行実績に裏付けされた多くの実績があります。
業界特有のお悩みやご要望をお持ちのお客様も是非ご相談ください。


業界別のWEB広告運用代行実績一覧
  • 大学・専門学校
  • 結婚式場
  • 芸能事務所
  • 消費者金融
  • 投資・証券・FX
  • プロスポーツ
  • オンラインメディア
  • コンサルティング・士業
  • 新聞社
  • 学習塾・予備校
  • 写真・動画制作
  • 美容・サロン・整体
  • フィットネス
  • 保険
  • ホテル・宿泊
  • エネルギー・資源
  • 物流システム
  • リフォーム
  • 医薬品
  • 電機・精密
  • 自動車販売
  • コールセンター
  • 福祉用品
  • 人材サービス
  • PC・家電
  • 百貨店
  • 食品メーカー
  • 不動産投資

上記はお取引の一部です。その他業界の方もお気軽にお問い合わせください。

広告管理画面以外の
数字分析も同時に行い改善を強化

マーケティング会社だからできる。
WEB広告の成果に関係している様々な要因を数字分析し、改善を実行します。

  • 各種ツールでの
    競合分析・市場分析

  • GA4でのWEB広告の
    成果分析・CV確認

  • ヒートマップ活用
    LPの分析・改善

  • 売上に対する
    貢献寄与分析

クリエイティブ改善と連動して
WEB広告運用の成果を最大化

センタードではWEB広告運用代行のみならず、LP、バナー、ホームページ(WEBサイト)の分析・改善、ABテストまで行なうことで効果を最大限発揮します。

WEB広告運用代行

  • リスティング広告
  • ディスプレイ広告
  • SNS広告
  • DSP広告
  • アフィリエイト広告

WEBサイト・LP制作

  • WEBサイト制作
  • LP制作
  • WEBサイト/LP管理/運用
  • バナー制作

解析

  • アクセス解析
  • ヒートマップ
  • その他必要に応じて各種解析

WEB広告運用代行会社は多数ありますが、広告からの遷移先となるホームページ(WEBサイト)・LPの制作、改善まで対応できない、または外部パートナー依存で改善が浅い会社も多いです。

センタードではWEB広告運用代行だけでなく、それをホームページ(WEBサイト)・LP制作と連携させて1社完結で全体設計することが可能です。

WEB広告効果に精通した社内の制作チームと連携し、
LP・バナー改善でWEB広告の成果を最大化します。

横浜中央看護専門学校様のホームページ リンクアット・ジャパン様のMicrosoft Azureサービスページ パーソル総合研究所様のパフォーマンスナビサービスページ リンクアット・ジャパン様の監視カメラサービスページ

他社とのWEB広告運用代行力の比較

WEB広告改善クリエイティブ制作改善数値分析がセンタードの強みです。

WEB広告運用 サイト改善 LP制作 数値分析
センタード
広告代理店
制作会社
コンサルティング会社
フリーランス

WEB広告はLPを始め、バナーやホームページ側の改善、各種ツールによる数値の分析など、成果を最大化するには多方面での知見が必要になります。

センタードではWEB広告、クリエイティブ、数値解析に精通したスペシャリストたちが1社完結で貴社の成果改善をサポートする体制があります。

センタードのWEB広告運用代行に対するスタンス

センタードはマーケティング会社です。

  • お客様の商材・ビジネスに向き合い理解し、最適化します。
  • 管理画面の広告成果を超えて、ビジネス利益の最大化を目指します。
  • 運用代行費用以上の成果をお返しすることに努めます。

WEB広告運用代行会社の中には破格の条件の会社もあると思いますが、必然的に1社様にかけられる工数を削減することになります。達成される成果の差から考えると条件の差は大きなものではないことも多いです。果たしてその会社がWEB広告自体の、貴社ビジネス自体の本当の利益を追求してくれるスタンスを持つ会社かを見極めてください。

一般的なWEB広告運用会社

問合わせ・申し込み・購入など
CV数の最大化・CPAの最適化

センタードのWEB広告運用

大前提

問合わせ・申し込み・購入など
CV数の最大化・CPAの最適化

1つ上の視点

広告成果後の
貴社ビジネスの利益の最大化

WEB広告運用代行での改善事例

  • CASE 1

    WEB広告運用代行による事例1

    業 種

    オンラインシステム開発会社様

    実施内容

    リスティング、リターゲティング広告を開始。

    • ・指名系、および関連キーワードの精査
    • ・広告文のABテスト
    • ・リターゲティング配信期間の最適化
    • などを実施。

    オンラインシステム開発会社様 実績

    結 果

    実施前 0~1件/月実施後 3~7件/月

  • CASE 2

    WEB広告運用代行による事例2

    業 種

    BtoB製品のメーカー様

    実施内容

    リスティング広告(Google、Yahoo!)を開始。

    • ・キーワードの精査や入札単価調整
    • ・広告文のABテスト
    • ・サーチターゲティング、リターゲティング等の配信機能の導入
    • ・LPの改善
    • などを実施。

    BtoB製品のメーカー様 実績

    結 果

    実施前 1~2件/月実施後 4~12件/月

WEB広告運用代行の料金体系

広告費 最低出稿金額なし
代行手数料 広告費予算全体の20%
最低契約期間 3ヶ月~

WEB広告運用代行のよくある質問

Q

リスティング広告とはどのような広告ですか?

A

リスティング広告とは主に顕在層に向けた検索エンジン上での広告出稿による成果獲得を得意とする広告手法です。ご相談頂いた際にも丁寧にご説明差し上げますのでご安心ください。
また、以下の記事からも詳細をご確認いただけます。
⇛【初心者向け】リスティング広告とは?基本の仕組みや費用・やり方まで解説

Q

最低予算額はありますか?

A

特に下限予算はありませんが、運用代行費用含め、必要とされる成果を出すためには相応の予算があるに越したことはありません。業界によっても予算感は異なりますので別途ご相談ください。

Q

広告費はどれくらい必要ですか?

A

リスティング広告は少額から始められるところが特徴ですが、必要とされる成果を出すためには一定の予算が必要になります。業界やご希望目標数字によっても予算は異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

Q

バナー、LPの制作は行ってもらえますか?

A

バナー・LPともに広告の成果を高めるためのPDCAに必須の項目です。外注するところもありますが、センタードはノウハウ・制作機能ごと社内に内包していますので、広告とクリエイティブの最大限の連動が可能です。

Q

最低契約期間はありますか?

A

運用が安定し成果をコンスタントに狙うまでには一定の期間がかかるため、最低期間は3ヶ月からとさせていただいています。

Q

自社のアカウントで運用してもらうことはできますか?

A

可能です。運用アカウントはお客様のご希望に応じて決定します。

Q

依頼してからどれくらいで広告を開始できますか?

A

新規で広告運用を始める場合と既存のアカウントがある場合、または過去の運用データがある場合によっても異なります。
また、LPやバナーなどが必要な場合はそちらの制作期間も加味頂く必要があります。基本的にはこれらをお客様の状況に応じてスケジューリングしたうえで、ご希望があれば可能な限りの調整はさせていただきます。

資料ダウンロード

以下よりサービスに関する詳細を
ご説明した資料をダウンロードいただけます。

サービス資料ダウンロード

無料相談・お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせや、お見積り、
お困り事・ご質問など、お気軽にご相談ください。

03-5937-5864

営業時間:平日10:00~19:00