センタードの特徴

ネットビジネスの成果を改善したい、とお悩みのお客様。
センタードはネットでの成果改善に特化したマーケティングカンパニーです。

「グロースハック」という手法を使い、
ネットビジネスの成果を改善

グロースハックとはどのような方法?

課題例

  • ネットビジネスの売上を上げたい
  • どこから手を付けていいかわからない
  • サイトに課題を感じるので改善していきたい

そんな課題の解決に「KPI」を設定して
PDCA[仮説→実行→検証→改善]を行うことでKPI目標達成を実現します。

グロースハック概念図

この手法を「グロースハック」と言い、
センタードでは基本的にこの考え方で改善を行います。

WEBサイト制作から集客まで
ネットビジネスの全体を「一気通貫」で改善

我々はマーケティングで課題を抱えているような企業様へ、
まるで貴社のマーケティング担当のような感覚で、ネットビジネス戦略全体の立案と実行を
サポートさせていただく会社です。

WEBサイト制作から集客までネットビジネスの全体を「一気通貫」で改善のイメージ

WEBサイト制作から集客までネットビジネスの全体を「一気通貫」で改善のイメージ

両者を社内に展開しているセンタードだからこそ、
ネットビジネスの全体戦略を立案・実行できるのです。

センタードのネットビジネス改善フロー

センタードにご依頼いただいたビジネス改善は以下のようなフローにて進めさせていただきます。

01. お客様のネットビジネスの現状についてご共有いただきます。

ネットビジネスにおけるこんな疑問を解決します

  • どういった課題と目標があるか?
  • どういった期間で達成する必要があるか?
  • どれくらいの予算を想定されているか?
  • 達成のためにはどういった手段が取れるか?
  • そのネックとなっているのはどこか?

02. 戦略を作成し、改善の指標としてKPIを設定します。

ネットでのビジネスにおける現状把握と課題の共有を行います。それに対する目標設定を行います。

例 サイトの売上を増やしたい場合

例 サイトの売上を増やしたい場合のイメージ

目標を達成するための指標を設定、分解し戦略を立てます。

03. KPI達成のための各種施策を実施します。

WEBサイト制作・
リニューアル

集客の改善

  • リスティング広告
  • SEO・コンテンツマーケ
  • データソリューション
  • ソーシャル

04. さらなるKPIを達成すべく月次PDCAを実施します。

分析を通して事前に設定した「集客(アクセス)数増加」「お申込み(購入)数増加」などの
KPIを達成を目指します。そのための以下のサービスでセンタードがサポートします。

  • WEBサイト運用・改善
  • 集客の運用・改善
  • 月次改善コンサルティング

貴社のネットマーケティング担当としてネットビジネス改善をサポートします。

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