センタードの特徴

ネットビジネスの成果を改善したい、とお悩みの企業様。
センタードはネットでの成果改善に特化したデジタルマーケティングカンパニーです。

企業がビジネスを成功させるためにはデジタルマーケティングが不可欠です。
WEBサイトではSEOでの集客強化やブランデイング、またはインバウンドマーケティングの仕組みを成功させるための設計、
集客のための広告ではターゲットに最適化された媒体、手法の多様化、などデジタルマーケティングは領域を拡大し、年々複雑化しています。

我々は貴社のネットビジネスを成功させることを目的として、貴社のマーケティング担当の代わりとなり、ご予算と目的に応じたサービスを提供します。

WEBサイト制作から集客まで
ネットビジネスの全体を「一気通貫」で改善

我々はマーケティングで課題を抱えているような企業様へ、
まるで貴社のマーケティング担当のような感覚で、予算と目的に応じて、ネットビジネス戦略全体
の立案と実行を行い(全体最適)、その上で各施策の最適化を行います(個別最適)。

改善コンサルティング概念図

KPIを設定し、改善の仕組みづくり・PDCAで
ネットビジネス全体の成果を改善

現状の数値データを分析し、そこから必要なKPIを設定し、
モニタリング環境を整えた上で必要な全体戦略を打ち出し、
それを達成するための個別施策に落とし込み、PDCAを継続することで成果の最大化を図ります。

課題例

  • ネットビジネスの売上を上げたい
  • どこから手を付けていいかわからない
  • サイトに課題を感じるので改善していきたい

そんな課題の解決に「KPI」を設定して
PDCA[仮説→実行→検証→改善]を行うことでKPI目標達成を実現します。

KPIとPDCAの概念図

センタードのネットビジネス改善フロー

センタードにご依頼いただいたビジネス改善は以下のようなフローにて進めさせていただきます。

01. お客様のネットビジネスの現状についてご共有いただきます。

ネットビジネスにおけるこんな疑問を解決します

  • どういった課題と目標があるか?
  • どういった期間で達成する必要があるか?
  • どれくらいの予算を想定されているか?
  • 達成のためにはどういった手段が取れるか?
  • そのネックとなっているのはどこか?

02. 戦略を作成し、改善の指標としてKPIを設定します。

ネットでのビジネスにおける現状把握と課題の共有を行います。それに対する目標設定を行います。

例 サイトの売上を増やしたい場合

例 サイトの売上を増やしたい場合のイメージ

目標を達成するための指標を設定、分解し戦略を立てます。

03. KPI達成のための各種施策を実施します。

KPI達成のための各種施策のイメージ

04. さらなるKPIを達成すべく月次PDCAを実施します。

分析を通して事前に設定した「集客(アクセス)数増加」「お申込み(購入)数増加」などの
KPIを達成を目指します。そのための以下のサービスでセンタードがサポートします。

  • WEBサイト運用・改善
  • 集客の運用・改善
  • 月次改善コンサルティング

貴社のデジタルマーケティング担当としてビジネス改善をサポートします。

サービス資料一覧

サイト改善やWEBマーケティング、サイト制作における
ノウハウをまとめた資料をご用意しています。
弊社のサービス資料もこちらから確認いただけます。

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