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【代理店様向け】受注できるようになるための分析・提案方法のイメージ

【代理店様向け】
受注できるようになるための分析・提案方法

本資料では、過去10年以上のWEBコンサルティングの実績を持つセンタードがWEBマーケティングの案件を獲得する際、どのように分析~提案をしているか実践的な提案の手法をお伝えいたします。明日からすぐに使える提案方法やツールもご紹介いたしますのでぜひご覧ください。

こんな方にオススメ

プロデューサー、ディレクター、営業担当者など、クライアントと折衝される方はこんなお悩みを抱えていませんか?

  • ・サイト制作案件のクライアント決済が通りづらい
  • ・そもそも予定していた制作案件がペンディングとなった
  • ・制作案件だと繁忙期と閑散期との差があり、収益のバランスが取りづらい
  • ・既存のリアル系(印刷など)のサービスが売りづらくなった

資料の内容

  • ■目次
  • ・マーケティング案件を獲得するためのポイント
  • ・現状分析を行い課題を明確にする6つの工程
  • ・課題に対するソリューションの提案
  • ・外部マーケティング・広告会社との連携方法
  • ・よくある質問

  • この資料を読めば、、、

  • ・クライアントの課題をどのように洗い出し解決しているかの手法
  • ・制作の案件にプラスアルファでマーケティング案件を獲得する方法
  • ・クロスセルを用いて受注金額を上げる方法
  • などWEBマーケティングの案件を獲得するためのポイントが理解できます。