【代理店様向け】
受注できるようになるための分析・提案方法
本資料では、過去10年以上のWEBコンサルティングの実績を持つセンタードがWEBマーケティングの案件を獲得する際、どのように分析~提案をしているか実践的な提案の手法をお伝えいたします。明日からすぐに使える提案方法やツールもご紹介いたしますのでぜひご覧ください。
こんな方にオススメ
プロデューサー、ディレクター、営業担当者など、クライアントと折衝される方はこんなお悩みを抱えていませんか?
- ・サイト制作案件のクライアント決済が通りづらい
- ・そもそも予定していた制作案件がペンディングとなった
- ・制作案件だと繁忙期と閑散期との差があり、収益のバランスが取りづらい
- ・既存のリアル系(印刷など)のサービスが売りづらくなった
資料の内容
- ■目次
- ・マーケティング案件を獲得するためのポイント
- ・現状分析を行い課題を明確にする6つの工程
- ・課題に対するソリューションの提案
- ・外部マーケティング・広告会社との連携方法
- ・よくある質問
- この資料を読めば、、、
- ・クライアントの課題をどのように洗い出し解決しているかの手法
- ・制作の案件にプラスアルファでマーケティング案件を獲得する方法
- ・クロスセルを用いて受注金額を上げる方法
- などWEBマーケティングの案件を獲得するためのポイントが理解できます。