認知を拡大する目的の広告は「ブランディング広告」や「認知型広告」などと呼ばれます。
例えばSNS広告が上記に該当しますが、広告媒体ごとに出稿できる広告の種類や特徴、機能など様々な違いがあります。
「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、媒体が多くてどれを選べばよいか分からない」「出稿した広告に対して、どれくらい認知されているか知りたい」などのお悩みに対して、
様々あるWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説させて頂きます。
など、WEB広告の様々な媒体について詳しく知りたい方におすすめです。
◆WEB広告の種類
◆認知型広告について
◆広告媒体について
−媒体の選び方
−媒体の種類
◆広告を出稿する際のKPIについて
◆よくある質問
◆ポイントのおさらい
◆さらなる成果改善を求めて