ブランド・商品認知を広げるWEB広告媒体とは?各特徴を徹底解説!のイメージ

ブランド・商品認知を広げるWEB広告媒体とは?各特徴を徹底解説!

認知を拡大する目的の広告は「ブランディング広告」や「認知型広告」などと呼ばれます。

例えばSNS広告が上記に該当しますが、広告媒体ごとに出稿できる広告の種類や特徴、機能など様々な違いがあります。

「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、媒体が多くてどれを選べばよいか分からない」「出稿した広告に対して、どれくらい認知されているか知りたい」などのお悩みに対して、
様々あるWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説させて頂きます。

こんな方にオススメ

  • ・ブランドや商品の認知を広げるためにはどんな広告が良いのか分からない
  • ・WEB広告の媒体ごとにどんな特徴があるのか知りたい
  • ・広告の出稿はできたけど、実際に認知されているのか分からない

など、WEB広告の様々な媒体について詳しく知りたい方におすすめです。

資料の内容

◆WEB広告の種類
◆認知型広告について
◆広告媒体について
 −媒体の選び方
 −媒体の種類
◆広告を出稿する際のKPIについて
◆よくある質問
◆ポイントのおさらい
◆さらなる成果改善を求めて