ニュース

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

NEWS 2024.01.04

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

2024年の年頭にあたり、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

はじめに、この度の能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

2023年度はコロナの影響を脱し、経済の通常化が進んだものの、市況は業界により2極化している状況かと思います。

そんな中でもWEBでの集客強化とメディア価値上昇はとどまることなく、今までWEB集客を実施していなかった企業様からの引き合いも増えています。

 

今までWEB広告をとりあえず外部にて運用していた企業様や、様々な経緯で自社運用をしているが成果に自信のない企業様からのご相談が増加傾向にあります。

 

お客様のビジネス成果改善を掲げるセンタードにとってもとてもやりがいのある環境となってきたと思います。

 

本年もどうぞセンタードをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社センタード

代表取締役 平岡 悟

 

一覧へ戻る

資料ダウンロード

サイト改善やWEBマーケティング、サイト制作における
ノウハウをまとめた資料をご用意しています。
弊社のサービス資料もこちらから確認いただけます。

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

お問い合わせはこちら

弊社サービスに関するお問い合わせや、お見積りのご相談、
その他WEBに関するお困り事・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせはこちら WEBからのお問い合わせはこちら