ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

NEWS 2020.04.02

新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止かつ従業員の安全確保を目的として、
2020年4月6日(月)より在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
※実施終了時期につきましては社会情勢に応じ検討いたします。

 

これに伴い、お客様や提携会社様からの本社へのお問い合わせ対応が出来ないため、
各担当宛にご連絡頂くようお願いいたします。

 

また、お客様や提携会社様との対面での会議は、可能な範囲でオンラインミーティングにてご対応させていただきます。

 

営業時間につきましては、引き続き10時30分から19時30分での営業となります。

 

ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせこちらWEBからのお問い合わせこちら

PAGETOP PAGETOP