ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う時差出勤実施のお知らせ

NEWS 2020.03.13

新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止かつ従業員の安全確保を目的として、
2020年3月3日(火)より時差出勤を実施しておりましたが、期間の延長をお知らせいたします。

期間:2020年3月3日(火)~未定

時差出勤期間中の就業時間:10:30~19:30

対象者:本社、西新宿開発室における全従業員

※終了時期はコロナウイルス感染の収束状況を見て決定致します。

ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

資料ダウンロード

サイト改善やWEBマーケティング、サイト制作における
ノウハウをまとめた資料をご用意しています。
弊社のサービス資料もこちらから確認いただけます。

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

お問い合わせはこちら

弊社サービスに関するお問い合わせや、お見積りのご相談、
その他WEBに関するお困り事・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせはこちら WEBからのお問い合わせはこちら