※本講座はオンデマンドセミナーでご受講いただけます。
本講座はオンデマンドセミナーでもご受講いただけます。
お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
知っていますか?ゴール直前であるエントリーフォームでも離脱率が平均約60%もあります!
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に直結することが可能です!
EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。
当ウェビナーにご参加いただくと、
などがわかります。
今回、弊社取締役・上級ウェブ解析士であるシニアコンサルタントが過去17年以上のコンサルティングの経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化についてお伝えします。
とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
WEB担当者を任されたけど...
・EFOとは?
・EFOの重要性
・EFOの種類
・EFOのチェックポイント
・実際のフォーム改善例
・よくある質問
・ポイントのおさらい
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。