求める人物像

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センタードの考え方に共感し、以下を実行に移すことができる方

センタードはまだまだ始まったばかりですが年を重ねるごとに常に進化を遂げてきました。情報産業において重要な資産とはそこで働く人材。
それこそが会社を作り上げる大切な資産です。

各自が成長することで会社も成長する。個々人と会社のお互いの幸福、目標を合致させることができるような職場を目指しています。

そこで会社で働く仲間が一丸となってブレることなく目標を追い続けれるように、またそのために守ってほしい行動指針を以下にあげています。
これらに共感していただける方はぜひ一緒に未来のセンタードをつくりましょう!

MISSION デジタルで人類に平和と革新を

デジタルによって社会のイノベーションを加速し
人と人を近づけ、隔てる壁をなくすことで
互いに共存できるような世界を作る
今までなし得なかった理想の世界をテクノロジーで実現する

VISION デジタルでビジネス成長を実現する企業へ

まずはデジタルで世の中の企業ビジネスを成長させる技術を磨き
顧客にその技術を提供することで社会のデジタル活用強化に貢献していくことからはじめる
そしてその技術はセンタードにとってもミッションを達成するための今後のビジネス基盤となる

CENTERISM 以下のセンタード行動指針を共通の価値基準とする

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01 顧客へ社会へ貢献する

自らの業務がどのように顧客のビジネス成長に貢献するか、どのように
社会へ貢献するか、を常に考えて行動する。

02 事業を通じて人格育成

日々の業務の中で、1人の人間として人格成長を目指す。すべての
ことに誠実さを持って判断・対応できるような人材となる。

03 成長を求め自己研鑽

自らを磨く努力を怠らず一流を目指し、常に自己進化していく。
またそれによりチーム、企業全体が進化していけるような組織を
目指す。

04 新たな価値を創造する

現状に安住せず変革、進化し続ける。そのためのチャレンジ精神を忘れず、
結果失敗しても明日への糧として尊ぶ文化を作る。

05 スピード重視

スピードは競争力の元となる。すべての業務の計画・実行・改善において
スピード感を持つ。
より早く実現できる方法はないか常に考え続ける。

06 すべての関係者の幸福を追求する

事業を成功に導く過程で、一部の犠牲が発生することのないよう、
全従業員、クライアント、 外部パートナー企業、サービスユーザ
等のセンタードに関わるすべての人々の幸福を追求する。

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