「インバウンドマーケティング」という言葉をご存知でしょうか。
コロナウイルスによる社会の変革以降では、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」という言葉をよく目にするようになったのではないかと思います。
働き方も変わっていく中で、営業活動やマーケティング活動も大きく変化しました。
営業、マーケティング活動のデジタル化を推進するにあたって、この「インバウンドマーケティング」が非常に注目されています。
「インバウンドマーケティング」とは、一言で表すならば、顧客を育て、顧客に選んでもらう、“PULL”型のマーケティング活動です。
ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客に自社を見つけてもらい、それら顧客に対してメールマガジンやセミナーなどの施策で、自社への興味関心を高めていく施策です。
当ウェビナーでは、
などをご紹介します。
インバウンドマーケティングとは、具体的にどんなことを行うものなのかをご理解いただくことで、
自社のマーケティング施策に役立てていただけたらと思います。
など、営業やマーケティング担当の方におすすめです
・インバウンドマーケティングとは
・インバウンドマーケティング施策例
・よくあるご質問
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。