デジタル活用で自動で売れる営業を!
インバウンドマーケティング入門講座

開催日時
参加方法
Zoomでのオンライン配信
参加費
無料(事前登録が必要です)

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

「インバウンドマーケティング」という言葉をご存知でしょうか。

コロナウイルスによる社会の変革以降では、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」という言葉をよく目にするようになったのではないかと思います。
働き方も変わっていく中で、営業活動やマーケティング活動も大きく変化しました。
営業、マーケティング活動のデジタル化を推進するにあたって、この「インバウンドマーケティング」が非常に注目されています。

「インバウンドマーケティング」とは、一言で表すならば、顧客を育て、顧客に選んでもらう、“PULL”型のマーケティング活動です。
ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客に自社を見つけてもらい、それら顧客に対してメールマガジンやセミナーなどの施策で、自社への興味関心を高めていく施策です。

当ウェビナーでは、

  • ・インバウンドマーケティングとは
  • ・従来の営業(アウトバウンドマーケティング)とインバウンドマーケティングの比較
  • ・インバウンドマーケティングの施策例
  • ・実際に施策を行って得られたメリット

などをご紹介します。
インバウンドマーケティングとは、具体的にどんなことを行うものなのかをご理解いただくことで、 自社のマーケティング施策に役立てていただけたらと思います。

このような方におすすめ

  • ・コロナ以降、従来の営業活動に限界を感じている方
  • ・「インバウンドマーケティング」という言葉を聞くけど、実際何を指すのかわからない方
  • ・デジタル化をしたいが、何から始めたらいいかわからない方
  • など、営業やマーケティング担当の方におすすめです

目次

・インバウンドマーケティングとは

・インバウンドマーケティング施策例

  •  PHASE1:設計
  •  PHASE2:導入
  •  PHASE3:運用

・よくあるご質問

センタードについて

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

サービス資料一覧

サイト改善やWEBマーケティング、サイト制作における
ノウハウをまとめた資料をご用意しています。
弊社のサービス資料もこちらから確認いただけます。

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

お問い合わせはこちら

弊社サービスに関するお問い合わせや、お見積りのご相談、
その他WEBに関するお困り事・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせはこちら WEBからのお問い合わせはこちら

PAGETOP PAGETOP