WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方

WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方

本資料はWEBの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。
この資料では...

  • ・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
  • ・KPIの立て方
  • ・PDCAの具体的な回し方
  • ・自社に合った施策の選定方法

などをご紹介しております。

こんな方にオススメ

WEB担当者を任されたけど...

  • ・何から始めればいいのかわからない。。
  • ・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
  • ・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。

そんな方に向けて、WEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか、その道標となる基礎をお伝えします。

資料の内容

【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう

【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)

【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)

【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)

【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)