WEBマーケティング事業

  • SEOコンテンツマーケティング
  • リスティング広告
  • データソリューション

01 SEOコンテンツマーケティング

センタードのSEOは
流入~申込みに至るまでのすべてのフローを
コンサルティングいたします。

SEOコンサルティングSEOコンサルティング

センタードのSEOは他社と異なり、順位至上主義ではなく、
そのキーワードからの流入が、本当にCV(成果)、ひいては御社事業の収益に結びついているか?
をあらゆる手法で分析するコンサルティング型のSEOです。

SEO対策キーワードが本当にCVに結びついているのかをキーワードごとに分析し、
サイトへの流入キーワードの数値(CV率、PV数、訪問数、滞在時間など)を分析します。
キーワードのポテンシャルを可視化することで、
よりCVに結びつきやすいキーワードを抽出、ご提案を行います。
また、流入したユーザのサイト内部での離脱率を低下させ、
お問い合わせフォームへと誘導するための遷移分析・改善を行います。

コンテンツマーケティングコンテンツマーケティング

センタードのSEOは他社と異なり、順位至上主義ではなく、
そのキーワードからの流入が、本当にCV(成果)、ひいては御社事業の収益に結びついているか?
をあらゆる手法で分析するコンサルティング型のSEOです。

SEO対策キーワードが本当にCVに結びついているのかをキーワードごとに分析し、
サイトへの流入キーワードの数値(CV率、PV数、訪問数、滞在時間など)を
分析します。
キーワードのポテンシャルを可視化することで、
よりCVに結びつきやすいキーワードを抽出、ご提案を行います。
また、流入したユーザのサイト内部での離脱率を低下させ、
お問い合わせフォームへと誘導するための遷移分析・改善を行います。

02 リスティング広告

単なる検索エンジンマーケティング最適化に
とどまらないトータルサポートをご提案

Yahoo!JAPANやGoogleなどの検索エンジンで、検索キーワードに連動したテキスト広告を検索結果画面に表示し、自社サイトへの集客を図る広告です。これによりCV(購入・会員登録・お問合せ等)につながる見込みの高い優良なユーザへのアプローチが可能となります。

センタードでは担当コンサルタントにて、リスティング広告とSEOの両立を図るため、それぞれの手段の強み活かし、検索エンジン周り全般の強化、無駄のない全体最適化のご提案をいたします。
また、サイト内導線の改善やEFO(お問い合わせフォームの最適化)などの実施により、単なる検索エンジンマーケティング最適化にとどまらないトータルサポートをすることで効果を最大化します。そして、月次の定例会により上記課題とその改善状況の進捗を共有し、さらなる課題設定とその解決に向けたPDCA体制を確立します。

サイト誘導前サイト誘導前

リスティング

SEO

サイト誘導後サイト誘導後

制作導線改善

CVCV後

リピート率アップ

センタードは認定代理店です。

センタードは、Google、Yahoo!の認定代理店です。
専門のスタッフが各社と連携をとりながら御社に最善の施策をご提案しています。

02 データソリューション

SEO、リスティング広告を中心としたメイン手法に加え、
さらなる集客拡大を目指す企業様にはサイトの訪問者に対して、
再訪を促進するような広告を配信するリターゲティング広告や、
複数のアドネットワークに入札出稿できるDSPなどがあります。

ダイナミックリターゲティング広告ダイナミックリターゲティング広告

ダイナミックリターゲティング広告とはユーザーが過去に閲覧した商品・サービスデータに基づいた広告を
表示することが可能です。センタードでは主要な広告をすべて網羅し、ご要望に応じて提供しています。

クリテオ

アドロール

ダイナミックリマーケティング

etc

DSP・ADネットワークDSP・ADネットワーク

DSP・アドネットワークはサイト群をネットワーク化し、広告配信を可能にします。
センタード独自DSPを始め、主要なサービスをすべてご提供可能です。

センタードDSP

マイクロアドブレード

バイパス

スケールアウト

フリークアウト

etc

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