Warning :  Undefined array key "date" in /home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/header.php  on line 288 
Warning :  Undefined array key "date" in 
/home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/seminar/other-wmpartner/index.php  on line 
35 
	
		
			
				
					【制作会社/印刷会社/代理店様向け】 
					
						
							開催日時 
							
																																																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																																
																											※本講座はオンデマンドセミナー でご受講いただけます。
														 
						 
						
							参加方法 
							Zoomでのオンライン配信 
						 
						
							参加費 
							無料(事前登録が必要です) 
						 
													
											 
											
										
						セミナー概要(当ウェビナーで得られること) 
						新型コロナウイルスの影響で、WEBマーケティングに取り組む企業さまが増えています。
						WEBマーケティングには「SEO」「WEB広告」「オウンドメディア」「メールマーケティング」「ウェビナー」などさまざまな手法がございます。
						そこで今回は過去10年以上のWEBコンサルティングの実績を持つセンタードがWEBマーケティングの案件を獲得する際、どのように分析~提案をしているか実践的な提案の手法を本ウェビナーでお伝えいたします。明日からすぐに使える提案方法やツールもご紹介いたしますのでぜひご参加ください。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
					 
					
						こんな方におすすめ 
						
							・クライアントの課題をどのように洗い出し解決しているか手法を身につけたい方 
							・マーケティングの案件を獲得したい方 
							・制作の案件にプラスアルファマーケティング案件を獲得したい方 
							・クロスセルを用いて受注金額を上げたい方 
						 
					 
					
						参加者の声 
						
							・施策の具体的な説明があり、かなり興味深い内容でした。 
							・紹介されていたツールは使っていなかったため早速登録してみました。 
							・提案時に先方の使用ツールや具体的な数値が無い状態で、どうやってサイト分析を行っているのか不明だったため、ツール例や使用方法について理解が深まりました。 
						 
					 
					
						目次 
						◆はじめに
						◆マーケティング案件を獲得するためのポイント
						
							 ∟ 現状分析を行い課題を明確にする 
							   1. サイトの主要数値 
							   2. ユーザーの流入経路 
							   3. ヒューリスティック分析 
							   4. お問い合わせフォーム 
							   5. 流入を得るためのキーワード対策やコンテンツが揃っているか 
							   6. 内部SEO分析 
							 ∟ 課題に対するソリューションを提案する 
						 
						◆ よくある質問