ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座

開催日時
参加方法
Zoomでのオンライン配信
参加費
無料(事前登録が必要です)

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
知っていますか?ゴール直前であるエントリーフォームでも離脱率が平均約60%もあります!
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に直結することが可能です!

EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。

当ウェビナーにご参加いただくと、

  • ・EFOの考え方
  • ・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
  • ・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例・競合のマーケティング施策や流入数・流入経路の確認方法

などがわかります。

今回、弊社取締役・上級ウェブ解析士であるシニアコンサルタントが過去17年以上のコンサルティングの経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化についてお伝えします。

  • 「流入数はあるのに離脱率が高い」
  • 「効率的にリードを獲得していきたい」
  • 「フォームの改善方法がわからない」

とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

こんな方におすすめ

WEB担当者を任されたけど...

  • ・SEO対策や広告の出稿はしたものの、なかなかお問い合わせや購入数が増加しない
  • ・WEBサイトを見直そうにも、どこから手を付けて良いのかわからない
  • ・自社のWEBサイトへの流入数はあるのに離脱率が高い
  • ・エントリーフォームを変えたいが、どのように変えたら良いのかわからない

目次

・EFOとは?

・EFOの重要性

・EFOの種類

・EFOのチェックポイント

・実際のフォーム改善例

・よくある質問

・ポイントのおさらい

センタードについて

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

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