Warning: Undefined array key "date" in /home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/header.php on line 179

Warning: Undefined array key "date" in /home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/seminar/ad-outsourcing/index.php on line 35

WEB広告の運用は内製?外注?それぞれのメリット・デメリットを徹底解説!

開催日時

※本講座はオンデマンドセミナーでご受講いただけます。

参加方法
Zoomでのオンライン配信
参加費
無料(事前登録が必要です)

<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $term_name in <b>/home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/seminar/ad-outsourcing/index.php</b> on line <b>143</b><br />

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

WEB広告運用を検討している方へのセミナーです。
今回セミナーでは、「広告運用は自分たちで行えるのか?」「外注にどんなメリットがあるのか」といった疑問に対して内製・外注それぞれのメリット・デメリットをご紹介します。

WEB広告運用は、注意しなくてはならないポイントがいくつかあります。
これからWEB広告運用を検討する方にとっては、自分達で運用を行うのか、外部に依頼するのかを判断し難いのではないでしょうか。

「WEB広告をとりあえず始めてみたが、効果云々の前に体制を整えるのに一苦労」「外注してみたけど、期待通りに動きをしてくれなかった」とならないためにも、本講座では内製・外注それぞれの良し悪しと、どのような会社に外注すれば良いのかのポイント、また運用会社が決まったあとの流れについて解説いたします。

当ウェビナーにご参加いただくと、

  • ・WEB広告運用における内製・外注の判断基準
  • ・内製・外注それぞれのメリット・デメリット
  • ・WEB広告運用を外注する場合の運用会社の選び方
  • ・運用会社が決まったあとの流れ

などを学んでいただけます。

このセミナーの内容が、WEB広告運用を行う際や、運用を外注する際の会社選定の判断材料となれば幸いです。

※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

こんな方におすすめ

  • ・広告運用を検討しているが、内製すれば良いか、外注すれば良いか分からない
  • ・WEB広告運用はどのような会社に任せれば良いのかを知りたい
  • ・運用会社を選んだあとはどういう流れなのか分からない

など、今後WEB広告を始めるにあたって、どう進めていくのが良いか知りたい方におすすめです。

■目次

  • ◆内製か外注かどちらがいいかの判断基準
  • ◆内製と外注のメリット・デメリット
  • ◆WEB広告運用会社の選び方
  • ◆運用会社が決まった後の流れ
  • ◆よくある質問
  • ◆ポイントのおさらい
  • ◆さらなる成果改善を求めて