Warning : Undefined array key "date" in /home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/header.php on line 179
Warning : Undefined array key "date" in
/home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/seminar/ad-outsourcing/index.php on line
35
WEB広告の運用は内製?外注?それぞれのメリット・デメリットを徹底解説!
開催日時
※本講座はオンデマンドセミナー でご受講いただけます。
参加方法
Zoomでのオンライン配信
参加費
無料(事前登録が必要です)
セミナー概要(当ウェビナーで得られること)
WEB広告運用を検討している方へのセミナーです。 今回セミナーでは、「広告運用は自分たちで行えるのか?」「外注にどんなメリットがあるのか」といった疑問に対して内製・外注それぞれのメリット・デメリットをご紹介します。
WEB広告運用は、注意しなくてはならないポイントがいくつかあります。 これからWEB広告運用を検討する方にとっては、自分達で運用を行うのか、外部に依頼するのかを判断し難いのではないでしょうか。
「WEB広告をとりあえず始めてみたが、効果云々の前に体制を整えるのに一苦労」「外注してみたけど、期待通りに動きをしてくれなかった」とならないためにも、本講座では内製・外注それぞれの良し悪しと、どのような会社に外注すれば良いのかのポイント、また運用会社が決まったあとの流れについて解説いたします。
当ウェビナーにご参加いただくと、
・WEB広告運用における内製・外注の判断基準
・内製・外注それぞれのメリット・デメリット
・WEB広告運用を外注する場合の運用会社の選び方
・運用会社が決まったあとの流れ
などを学んでいただけます。
このセミナーの内容が、WEB広告運用を行う際や、運用を外注する際の会社選定の判断材料となれば幸いです。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。 講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。
こんな方におすすめ
・広告運用を検討しているが、内製すれば良いか、外注すれば良いか分からない
・WEB広告運用はどのような会社に任せれば良いのかを知りたい
・運用会社を選んだあとはどういう流れなのか分からない
など、今後WEB広告を始めるにあたって、どう進めていくのが良いか知りたい方におすすめです。
■目次
◆内製か外注かどちらがいいかの判断基準
◆内製と外注のメリット・デメリット
◆WEB広告運用会社の選び方
◆運用会社が決まった後の流れ
◆よくある質問
◆ポイントのおさらい
◆さらなる成果改善を求めて