
インバウンドマーケティング支援
ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客を集客し、その顧客をデータベース化して、メールマガジンやセミナーなど各種施策を実施し、自社の商材に興味・関心を持ってもらいながら顧客育成を行い、購入につなげるマーケティング手法です。
センタードでは、リード獲得からリード育成までマーケティング・営業活動のデジタル化の整備・運用をサポートします。
こんな方にオススメ
- ・「インバウンドマーケティング」とは何か知りたい
- ・インバウンドマーケティング体制の整備までに必要なことが知りたい
- ・リモートワークの進展や社会の変化に伴い、従来の営業手法に代わる手段を探している
- ・オンライン上でのマーケティングに課題が有る
資料の内容
- ■インバウンドマーケティングについて
- ・営業、マーケティング手法の変化について
- ・アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングの違い
- ■センタードのインバウンドマーケティング支援
- ・インバウンドマーケティング整備までのフロー
- ・PHASE1:設計
- ・PHASE2:導入
- ・PHASE3:運用
- ■導入の流れ/スケジュール
- ■費用について
- ■よくあるご質問