WEB広告運用と一体で進めるLP改善マニュアルのイメージ

WEB広告運用と一体で進める
LP改善マニュアル

WEB広告の成果を最大化するためには広告クリエイティブや媒体運用だけでなく、LP(ランディングページ)の質が決定的な要因となります。

特にAI入札が普及した現在、LPの構造や訴求・UX・技術要件の整合がなければ、いくら広告に予算を投下しても成果は伸び悩みます。

本資料では広告運用と一体化してLPを改善するための実践ノウハウを体系的にまとめました。広告とLPを切り離す旧来の手法ではなく、“広告運用 × LP改善” を統合して成果につなげるためのガイドラインとしてご活用ください。

こんな方にオススメ

  • ・広告費を投じているが、CVRやCPAが安定せず成果が出にくい企業様
  • ・LPを制作したが「見栄えが良いだけ」でCVに結びついていないと感じている方
  • ・複数の流入チャネルを活用しており、LP構造の最適化が不安な方
  • ・広告とLPを分断せず、一気通貫で成果を上げる考え方を知りたい方
  • ・機械学習の精度を上げるために、LP構造や計測設計を根本から見直したい方

資料の内容

■ 広告運用と一体で成果を生むLPの基本原則
■ 改善対象の見極め手順
■ 訴求パターン数の最適化
■ LP内の改善
■ マイクロコンバージョンの活用
■ A/Bテスト設計
■ WEB広告運用の成果をLP改善で最大化するなら