成果を更に伸ばす継続改善型の運用を設計する
※2022-24年の289名への「顧客アンケート調査」より
レポートが数字の説明だけで
改善提案がない
CPA高止まりし
入札調整ばかりで伸びない
LP改善を含めた本質的な
改善ができていない
センタードのリスティング広告運用代行は成果を超えて、
お客様の売上・利益を最大化を目指します
広告データ・サイトデータ・顧客データ・競合データを横断的に分析し課題を明確化。媒体だけでなく広告クリエイティブ・LP・導線まで数字で改善します。「どんな訴求・導線・ユーザー層が成果を生んだか」を明確化し、勝ち筋を設計し継続的な成果改善へとつなげます。




リスティング広告の自動入札・シグナル学習の仕組みを精緻に分析し、入札戦略・コンバージョン定義・キーワード構造を学習ロジックに最適化します。AI任せにせず成果データをもとに「学習を制御する運用」を行うことで、成果最大化につながる精度の高いPDCAを実現します。



AI任せでないAI学習の活用による成果最適化とPDCAの継続
センタードでは社内に強力なクリエイティブチームを保持しています。リスティング広告運用チームとディレクター・デザイナー・エンジニアから成るクリエイティブチームが連携し、改善仮説を高速に発見。
リスティング広告におけるAI最適化ロジックを理解したうえで、クリック率・CVRのすべてを改善します。

リスティング広告には業界ごとに運用の成功パターンがあり、それを把握したうえで運用すると改善が容易です。業界・BtoB・BtoC問わず、センタードでは2010年創業より長年の運用代行実績に裏付けされた多くの実績があります。業界特有のお悩みやご要望をお持ちのお客様も是非ご相談ください。
上記はお取引の一部です。その他業界の方もお気軽にお問い合わせください。
ご相談は、以下よりお気軽にお問い合わせください
広告成果の伸び悩みや改善提案の形骸化にお悩みではありませんか。
センタードは既存代理店の運用を分析し、「なぜ成果が止まっているのか」を分析させていただきます。
乗り換え後は計測データ基盤を再構築し、「運用の質」と「計測の精度」を同時に再設計します。また、制作部門を内製化しているため、静止画/動画広告クリエイティブ・LPからWEBサイトまでワンストップで改善が可能。媒体AIの学習に最適化されたクリエイティブ戦略により、CPA改善・CV数増加を最短で実現します。
「担当者の提案が減った」「レポートが報告だけになった」「新しい打ち手が出てこない」と感じられたら、ぜひ一度、現状診断と改善提案(無料)をご依頼ください。
現運用会社との最終請求・解約期日、残予算、最低利用期間、違約条項などを整理下さい。
アカウント権限・管理者ロール・広告データなど過去データの引き継ぎ可否をご確認ください。
所有権を確認いただき、内容をご共有可能であればいただき再設計を進めます。
乗り換えでの課題も
しっかりとサポートさせていただきます
センタードCEO
株式会社センタード代表取締役。WEB広告・SEO・サイト制作歴25年。リスティング広告黎明期から業界を見届け、業界問わず技術推移に合わせた施策を多くの顧客に提供。現在も自社サイト運用を中心に現場での最新知見を蓄積している。
統括エキスパート
WEBマーケティング本部にて技術統括。 WEBマーケティングの全体戦略設計からWEB広告、SEO、WEBサイトの課題抽出・改善立案までを管轄。 ウェブ解析士、GAIQ、Google広告等各種資格保有。業界歴10年以上。
マーケティング部
マネージャー
WEB広告からSEO、サイト改善までを幅広く担当。WEB広告単体だけではなく、その周辺領域であるGoogle AnalyticsやSearch Console、ヒートマップを活用したアクセス分析コンサルティングに精通し広告の最大化を数字的な改善によって目指す。
運用コンサルタント
一般消費財、BtoB商材、学校法人、オンラインビジネスなど業界にとらわれず多数の広告戦略設計およびその運用を担当。1顧客ごとにしっかりとビジネスと向き合い、成果を最大化する運用を心がける。
お問合せフォームや無料相談フォームよりお問い合わせください。
その後、弊社よりヒアリングのお打ち合わせのご連絡をさせていただきます。
貴社事業や貴社サービス、競合環境などのマーケティング視点でのヒアリングと、リスティング広告に関しての目標指標・数字やご予算感など詳細をヒアリングさせていただきます。
ヒアリングさせていただいた内容と各種調査を元に、ご提案とお見積りをご提出します。
ご提案内容とお見積りでのご契約締結となります。お申込み書や秘密保持契約書など各種契約書の記入となります。
ご契約後は初回キックオフミーティングにて、今後のリスティング広告戦略や、コンバージョンタグやアクセス解析ツール周りの整備に関してのすり合わせを行い施策を開始します。
| 広告費(広告実費+代行手数料) | 月額30万円~ |
|---|---|
| 代行手数料 | 広告費予算全体の20% |
| 最低契約期間 | 3ヶ月~ |
ご相談は、以下よりお気軽にお問い合わせください
CASE 1
業 種
日用品メーカー様
実施内容
結 果
CV数3.5倍、CPA70%改善
CASE 2
業 種
消費財メーカー様
実施内容
結 果
CPA55%改善、CV2倍達成
リスティング広告とは主に顕在層に向けた検索エンジン上での広告出稿による成果獲得を得意とする広告手法です。ご相談頂いた際にも丁寧にご説明差し上げますのでご安心ください。
また、以下の記事からも詳細をご確認いただけます。
⇛【初心者向け】リスティング広告とは?基本の仕組みや費用・やり方まで解説
バナー・LPともに広告の成果を高めるためのPDCAに必須の項目です。外注するところもありますが、センタードはノウハウ・制作機能ごと社内に内包していますので、広告とクリエイティブの最大限の連動が可能です。
リスティング広告運用代行に特に下限予算はありませんが、運用代行費用含め、必要とされる成果を出すためには相応の予算があるに越したことはありません。業界によっても予算感は異なりますので別途ご相談ください。
リスティング広告は少額から始められるところが特徴ですが、必要とされる成果を出すためには一定の予算が必要になります。業界やご希望目標数字によっても予算は異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
運用が安定し成果をコンスタントに狙うまでには一定の期間がかかるため、リスティング広告運用代行の最低期間は3ヶ月からとさせていただいています。
可能です。リスティング広告運用代行での運用アカウントはお客様のご希望に応じて決定します。
新規で広告運用を始める場合と既存のアカウントがある場合、または過去の運用データがある場合によっても異なります。
また、LPやバナーなどが必要な場合はそちらの制作期間も加味頂く必要があります。基本的にはこれらをお客様の状況に応じてスケジューリングしたうえで、ご希望があれば可能な限りの調整はさせていただきます。