特徴
サービス
サービス一覧サービスTOP
改善コンサルティング
集客
アドネットワーク・DSP
SNS広告
SNS運用代行
動画広告
WEBサイト制作
コーポレートサイト
サービスサイト
オウンドメディアサイト
インバウンドマーケティング支援
実績紹介
制作・マーケティング実績
お客様の声
クライアントインタビュー
改善ブログ
セミナー
開催中セミナー
オンデマンドセミナー
会社概要
会社情報
経営理念
代表挨拶
沿革
アクセス
採用情報
カテゴリ一覧
最近の投稿
【Googleアナリティクスの使い方】初心者向けに分析時に見るべき指標や意識すべきポイントを徹底解説
改善コンサル
初心者向け
いつもお世話になっております。 株式会社センタード WEBマーケティングチームです。 今回は、『Googleアナリティクスで分析す…
競合のマーケティング調査に使える「Ghostery(ゴーストリー)」の使い方
SEO
様々な手法で競合企業のマーケティング調査を実施することができますが、他社の利用ツールや広告を調べようとすると時間や手間がかかってしまうケー…
ユーザー数130%増加、お問い合わせ数160%増加させたWEBサイトリニューアルの事例
ユーザー数130%増加、お問い合わせ数160%増加させることができました。 弊社でWEBサイトリニューアルをさせていただいたリフォーム業界T社様…
導線改善で「直帰率 37.77%」「離脱率 24.59%」「平均PV数 4.07」を達成した事例
この記事の概要 システム開発会社様のサイトリニューアルを行い半年間で、「直帰率 37.77%」「離脱率 24.59%」「平均PV数 4.07」を…
【WEB担|初心者様必見!】効率良くリードを獲得する3つのポイント
コロナ禍による経済活動の変化により、リードの獲得戦略や企業の営業活動にも影響を及ぼしています。 特に、 ・WEB担当に就任されたばかりの方 …
入力フォーム最適化(EFO)のおすすめ改善ポイント3選!
サイト制作
皆さんはコンバージョンを増やすために日頃どのような施策をとられていますか? コンバージョンとは、お問い合わせ、資料請求、予約や購入など、…
LP(ランディングページ)とは?広告配信においてホームページにランディングさせるよりも効果的な理由
センタードには、今まで広告配信を行ってきたお客様から初めて取り組まれるお客様まで、幅広く広告配信に関する相談が寄せられますが、LP(ランディン…
成果に直結!A/Bテストを行うためのポイント
今回の記事では「A/Bテストを行う際にどのような点に気をつけてA/Bテストを行えば良い」のか、また「そもそもA/Bテスト自体には興味がある…
クリックされるバナーの共通点とは?効果的な広告バナーを作成するための考え方
広告
ディスプレイ広告やFacebook広告などを配信する際に必要なバナー画像ですが、何も考えず“それっぽい”バナーを作成し配信をしてもなかなかクリ…
競合のマーケティング施策が丸わかり!?競合分析に使える抑えておくべき4つの分析ツール
自社の集客施策を検討する上で、競合他社がどのような施策を実行しているのかを把握して、参考にしたいと考えられているWEB担当の方も多いのでは…
サービス資料一覧
サイト改善やWEBマーケティング、サイト制作における ノウハウをまとめた資料をご用意しています。 弊社のサービス資料もこちらから確認いただけます。
お問い合わせはこちら
弊社サービスに関するお問い合わせや、お見積りのご相談、 その他WEBに関するお困り事・ご質問など、 お気軽にお問い合わせください。