資料ダウンロード

インバウンドマーケティング支援のイメージ

インバウンドマーケティング支援

ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客を集客し、その顧客をデータベース化して、メールマガジンやセミナーなど各種施策を実施し、自社の商材に興味・関心を持ってもらいながら顧客育成を行い、購入につなげるマーケティング手法です。
センタードでは、リード獲得からリード育成までマーケティング・営業活動のデジタル化の整備・運用をサポートします。

こんな方にオススメ

  • ・「インバウンドマーケティング」とは何か知りたい
  • ・インバウンドマーケティング体制の整備までに必要なことが知りたい
  • ・リモートワークの進展や社会の変化に伴い、従来の営業手法に代わる手段を探している
  • ・オンライン上でのマーケティングに課題が有る

資料の内容

  • ■インバウンドマーケティングについて
  • ・営業、マーケティング手法の変化について
  • ・アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングの違い
  • ■センタードのインバウンドマーケティング支援
  • ・インバウンドマーケティング整備までのフロー
  • ・PHASE1:設計
  • ・PHASE2:導入
  • ・PHASE3:運用
  • ■導入の流れ/スケジュール
  • ■費用について
  • ■よくあるご質問